So-net無料ブログ作成

Classic Italian Violin Varnish /Geary L.Baese 23

Classic Italian Violin Varnish /Geary L.Baese 23
エッセンシャルオイル
エッセンシャルオイルは、植物、樹脂などの植物製品、および原油から得られます。それらは石油およびいくつかの植物の場合には蒸留により抽出され、そして加圧されます。石油およびターペンタインのエッセンシャルオイルは、当業界で使用される最も知られているシンナーおよび溶剤です。
石油及びテレピンのエッセンシャルオイルはベラノバのアーノルドによって13世紀の蒸留工程中に導入された分野で使用される最古の既知のシンナーおよび溶媒です。テレピン油は、様々な針葉樹、特にマツを叩くことによって染色されたオレオ樹脂です。 これらの樹脂から、テレピンのエッセンシャルオイルは水蒸気膨張法によって製造されます。テレピン油の蒸留は14世紀にまでさかのぼりますが、それ以前は、ピッチを加熱するために使用されるオープンなポットの上にきれいなフリースを広げ、次にエッセンシャルオイルを絞り出すことによってテレピン油が集められました。
テレピン油は蒸発中に酸素を吸収するので、溶剤またはシンナーとしてのそれらの使用は亜麻仁油およびウォルナット油膜の乾燥プロセスを促進します。それは濃くなりそして樹脂状になりそして長期間の貯蔵と共によりゆっくり蒸発します。
溶剤またはシンナーとして使用するのは、最近蒸留したばかりの蒸留酒です。清潔な白紙に塗ると、しみやべたつきを残すことなく、テレピン油の新鮮な油が蒸発します。
イタリア北部のSassuolo、Parma、Modena、Macici付近のシチリア島で石油が流出しているのが発見されました。
水蒸気蒸留または低温蒸留にかけられると、原油は酸素を吸収せずに単に消失するため、「石油のスピリット」、「ナフサ」、および「オリオ・ディ・サッソ」または「オリオ・ディ・ペトラ」として知られる製品に分割されます。蒸発させ、残留物は残りません。
ナフサは、ほとんどのニスを過度に希釈するので、薄いカラーグレーズコートに最も適しています。蒸留された石油は、他のすべてのエッセンシャルオイルと同様に、涼しく暗い場所で、しっかりと栓をしたボトルに入れて保管してください。