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Classic Italian Violin Varnish /Geary L.Baese 1

Classic Italian Violin Varnish /Geary L.Baese 1
序文
おそらく、古典的なイタリアのヴァイオリンの分野で著名な誰かが"Classic Italian Violin Varnish"の名前で書けばこの本は売れるかもしれません。外部の助けなしで世界に出すべきであると思ていったこの本ですが。
私はそれがそれ自身の長所、その性格の強さ、そして私が選んだ努力の分野での私自身の努力の上に立つべきであると私は信じます。何時間もの努力がこれらのページに入りました。書かれているのは、古代の文献についての私の経験によれば簡潔で正確であり、古代の原稿およびその製品についての私の経験によれば正確です。
重要な事実を分離し、それらを直線的に表現するという本格的な試みがありました。私は以下のページを親友が情報提供のために立ち寄って書くことを試みました。それらが書かれたとき、私は情報を見つけ、処方を試験し、そしてそれらを傑作と比較するという経験に頼りました。原稿は家で書かれていましたが、私は再びヴェネツィアとクレモナで働いて勉強しました。
第1部では、ルネッサンス時代に古典的なイタリアの弦楽器製作者によって採用された方法、素材、調合を年代順に描いた芸術的なニスの開発の歴史を紹介します。
パート2では、ヴァイオリンニスに使用されている素材について説明し、その起源について説明します。元の文書は簡潔な性質であるため、古い処方からニスや色を調製することができますが、第3部では処方を要約し、今日これらの構成を作成および適用するために使用される現代の方法について説明します。
参考文献のセクションでは、オリジナルの原稿の歴史と内容について詳しく説明します。 パート1には、幅広い処方と準備の概要が記載されています。
この性質のすべての作品と同様に、多くの人々がその現実に貢献してきました。
必要な植物に関するお問い合わせに関して、イタリアのボローニャにある植物学研究所のDr.BugamelliとProf.Tomaelliに感謝します。ヨーロッパ中の多くの研究所や図書館は、古文書、特にイタリアのヴェネツィアにある国立サンフランシスコ図書館、イギリスのロンドンにある大英図書館参照課には本物のレシピを再現する許可をいただき、ありがとうございます。
私は特に、イタリアのクレモナにあるVia San Marco のGregg T.AlfとJoseph Curtinに、彼らの設備を研究拠点として利用できるようにするというプロとしての指導をしていただいたと思います。
励ましとアドバイスを提供した家庭での友人と同僚は、シンシア・マッセルマン、カルバン・ブライ、リチャード・ジョーンズ、ジョヴァンニ・パリネッロ、そしてパオラ・マルペッツィプライスです。 この本の原稿を読んで編集して何時間もの間、私の親友Margaret McGreevy-Bechardの貢献は計り知れない価値があります。
イラストは、コロラド州フォートコリンズのF.D.Giddingsの作品です。
組版は、Fort CollinsのType Unlimited.のpamela K.Criffordによって提供されました。 コロラド州コマースシティのGreat Western Graphics社のR.l.Fregosiおよびその仲間によるカラースペースとグラフィックレイアウト。
印刷はイーストウッド印刷、デンバー、ソニアジーゲル、代表によるものです。 本の製本および事件は、同じくコロラド州デンバーのHawley Bookbinding Co.のWilliam E.Hawleyの製品です。
"Classic Italian Violin Varnish"は誠実で目的にかなった本物であり、それゆえに私たちが友達になることが私の願いです。そしてここに提示された情報がヴァイオリンニスの芸術の壮大な伝統の復活と維持を刺激するのに役立ちます。
1985年9月、Geary L.Baese